

遅れ遊ばせながら

一週間遅く、あけましておめでとうございます。ポン酢です。


皆さんよき夢は見れましたでしょうか?


私はものすごくグロい夢を見て発狂しました。ポン酢です。





さて、1月になってレベリングもぼちぼちとこなしていき。。。


MS18.png


SS撮りミスが後半につれひどいけど無事190まで育てることができました!


これでもう200までカウントダウンですね、ここからが長いんでしょうが。w


目標の1月中に200にできるのか。。。


ぜひともカンナさん、鬼神をお貸しください。


あ、あとアバランも回しました!


SS撮り忘れてましたが一応無期○○○の刻印(名前忘れた)だけゲッツ致しました!


売ろうか使おうか迷い中。。。


もし買いたい方いれば相談乗りますよ!


そして、ちょっと楽しみだったお年玉抽選券での椅子!!


Ms23.png
MS22.png


こちらのおふたつを!


いやー、個人的には大当たりですね!


温泉もさながら、富士山の椅子はメッセージは書くことができるので何かと便利そうだし!w


あの鳥が覆いかぶさってる?椅子もほしかったけどまぁ気にすることなし!w


そいで残ったpでさらっと賢者の書2連だけ!


MS20.png
MS21.png


価値が分らん!ww


もし価値知ってる方いれば教えて給うてください。


では<(_ _)>





MS19.png


こんなことってあるのね。w

Lv150突破!


やったぜ。
MS14.png


ガーゴイルに邪魔された・・・w


正直自分がここまでレベル上げれると思ってなくてびっくりしてますw


前の記事にも書いたとおり自分、飽き性ですから・・・でもまぁLv200までまだまだ先!頑張っていこうと思いますw


せっかく150にもなったしカブキ町、行ってきました。


とりあえずね、オネェに惚れた。///


世間からはキモいとレッテルを張られているにも関わらずあそこまでポジティブに生きる姿、感動モノ。オネェの良さがメイプルストーリーを通じてよくわかった気がする。


かと言ってリアル世界ではカブキ町には行かないよ、掘られるかもしれないし←


これからはカブキ町のファミリア集めでもしようかな、狩ってたら勝手にレベル上がりそうだし


現状クエスト進めてもどこかで火力のせいで詰まりそうだし。


あー、キューブ回したい衝動が・・・ww ゼノンつくってから一回もキューブ回せてない・・・


もぅマジ無理。給料でキューブ買ぉ・・・





カブキ町前提クエにて。

MS12.png

女子かっ


MS13.png

女子かっ

私、女子力ないって・・・


いや、まず俺男だわ。


そしてドイに対する思い方・・・ 鬼畜やなぁ、おい  そして字抜け




黄金泥棒にて

MS15.png

なんとも言えん・・・ あ、書使う機会ないしよかったら代貼りするよー

やったぜ。

どーも、はるです。


大学は講義が始まりました。


間違えてコース選択を違うのにしてしまい大学の講義に身が入らないww


まぁ秋に変えれるらしいからそこまで我慢、辛抱します、はい(´C_` )


大学1回生の人はくれぐれもお気をつけをw






さて、メイプルの方ですが


少しお金に余裕ができたのでイメチェンしてみました!


Before↓
MS11.png

なんとも言えない白ネコフード・・・死んだ魚のような目・・・これが・・・


After↓
MS9.png

こんな感じに!!


あれです、目はアイプt(ry


元々全身鎧の無期限はもっていたのでそれを使おうかと


oo覇瑠ooからごっそり剥いできました


アバターを一新したらやる気が出るのは私だけじゃないはず。


あ、あと


MS10.png


140レベになりました!!


何気に初の140だったり・・・ww


昔からメイプルストーリーやってるんだけど・・・どーも私は極度の飽き性で。キャラ作っては飽きて、キャラ作っては飽きて、そのせいかレベルが低いキャラ多いのです、情けねー話です。


珍しくゼノンはハマっていてここまで上げることができました、よかったよかったww


ゼノンも飽きてしまったらそこで終了なんですけどねwだから飽きないために友達を募集してるわけですw


どーぞ読者さん!清き友録を!!まぁ読んでくださってる方はいないと思いますがw


さーて、ここからどうしようか、コメルツ交易とか進めたほうがいいのかな・・・?そんなことより十字コイン集めないと(・ω・;ll)


あとはパンダ玉でも集めにいこうかな。


がんばろう。

報告

どーも、はるです。


そういえばもう学生は新学期始まったんじゃないですか? 僕もですけどww


この春から高校生、大学生の方は頑張ってくださいね!!


進級の方は勉学にもっと励みましょう。w あ、友達との交流も忘れずに!


この春から大学生の人は特に!!


いろんな人に話しかけて友達を作りましょう、スタートダッシュ大事よヾ('ω')ノ






そういえば一週間ぶりの更新やね


とりあえず120にはしました! 最低限の目標達成やね


そっからまたぼちぼちレベルあげてました。

MS4.png
ドーン

MS5.png
ドドーン

MS6.png
ドドd(ry


ごめんなさい、これ以降のSS撮り忘れました。


スクショソフトを起動させていると勘違いしてホットキー連打してました情けねぇ


それで最終的に・・・


MS7.png
ここまでレベル上げました。


4日前くらいからINしてないはずなので実質3日くらいでここまで


前見たいにポンポンとレベルあがってくれないかなー


あと報告することといえば



塔の前提終了、jkmまで進行中

メル欠脱出 多分

学校が始まり鬱


かな?ろくな報告ないのはお気になさらず。


また色々話題ができたら記事書きます´∀`*





友録大歓迎ですのでどうぞ!

チャットでもいじりでもいじめでもなんでもいけるクチなのでドンドンどうぞ!!←

自分にしてはね。

夜遅くにどうもこんにちは。 はるです。

エイプリルフールが過ぎてからの更新で嘘がつけなくなった、どうしよう

皆さんエイプリルフールは楽しみましたか?

人に嘘をついて楽しむ人もいれば、告白した人も多いんじゃないでしょうか?

私の友達は告白しましたよ、えぇ、よくやったと思います。青春ですね。

まぁフられたんですけどね。

ざまぁみろww だからお前はいつまでもダメなんだよwwッバカチンがーww(ry

私は青春なんてもんはとうの昔に捨て去りましたよ、はい。

でも結婚願望はある。わけがわからないよ。

正直彼女いなくて焦ってる、そんなはるです、はい。





一昨日ブログでも言った通り記事書き終わった瞬間INしてきました。

とりあえず・・・
MS1.png

やってきましたよ、4次。(エフェクト見えないとか言わないで)

わたしとしてはこんなに早く4次できると思ってなかったんで自分にびっくりしてました。

一応作成から4日で4次したんですけど・・・早いんですかね?

まぁ遅いだろう、うん。我ながら早いってだけだからね?いじめないでね(゚д゚;)

とりあえず触ってみた感想としてゼノンの4次はなかなか面白く強いスキル満載ですねw

ファントムの4次スキル(スキル名忘れた)みたいな「ブレードダンシング」、3つのモードに切り替えられる「ファジードロップマスカレード」とかとか、うん。すごく面白い。

やっぱりメイプルは少し離れると色々なコンテンツが増えてるからいいね、ポイント高い。

とりあえず4次もしたし・・・行こうか、ルートアビス

えーっと、前提終わらして、鍵買って、1MAP目を狩りつくしたらMAP出る、そのループだっけか・・・

よし、狩り始めよう・・・






















なぁにこれぇwwww










まじか、まじか、まじか

経験値3万て・・・ 一回行っただけで30%も上がるやんけ・・・(Lv100時)

そんでさらに入場に必要な鍵が・・・ 10万(0.1m)・・・

こりゃーたまらんな、ガンガン成長していきますやん。

そらみんな活用するわけや、ブイブイ言わせっとた理由がわかったわ。

おかげですぐレベルが115になったよ、びっくりだわ。

Twitterに画像載っけてるけど114~115にかけてなんか5分もかからんかったよ。

ルートアビスさん、なめてましたわぁ、土下座レベルですわぁ・・・

まぁとりあえず115にはなったよー、と。

そっからは昔もやってたようにレアドロ品集めでもしてました。

ターゲットはマスターデスマリオネット。そしてエンジェリックブレス(?)のレシピ。

いやね、メル枯渇したんすよ。

まさかこんなにメルがないと思ってなかったんで。

色々調べてたらレシピでも100mくらいで売れるよーってかいてあったんでね。(今その値段で売れるかは知らない)

とりあえず1時間ほどカリカリ。

結果。
MS3.png


MS2.png





・・・





今更リバースさん来られても・・・その時代はもっと昔よ・・・

まぁもし120になったら一応使ってみようか・・・

まぁ・・・うん、とりあえず120まで頑張ろうか・・・ あと誰か私にメルを・・・
プロフィール

ポン酢ヤ

Author:ポン酢ヤ
メイプルストーリー、楓(元桜)鯖で活動している「はる」です。
呼び方はお好きなように・・・ 現在は「ポン酢ヤ」で活動中です。

コメント頂けるととても嬉しがります_(:3」z)_

やつそん/ゼノン/170
ポン酢ヤ/アラン/199
oo覇瑠oo/バトルメイジ/140


twitter【haru_391】

かうんた
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
