

いやはや

もう今年も終わりますね。 皆さんは今年いかがでしたでしょうか。

私はあれです、残念な年でした。w

来年こそはいい年に・・・w




さて、メイプルですが


MS16.png


無事今年中に180までは育て上げれました('ω')ノ

これからは未消化のクエを消化していかないと、Vダイアリーもあるしね。

でもテーマダンジョン放置しすぎててやる気がでないw

かといってレベリングも同時並行していかないとねー・・・

目標としては1月中に200なので・・・サボらなかったらいけるでしょうw

それかいっそのこと200まで駆け上ってからにしようかしら・・・迷うw

どっちがいいかなー・・・

そんなことより今は一時間ごとに新年コイン奪取しないと(´・ω・`)






MS17.png

レアさん・・・一番片付けないといけないものが・・・

おひさしぶりです。

お久しぶりです。 はるです。

つい1週間半前?くらいにふとしたきっかけでメイプル、復帰いたしました!

どーせだしブログも更新しようと思いまして・・・まぁ見てくれる方はほぼいないと思いますが。w

ブログ更新も約2年半前か、懐かしいです。

リアルでも色々とありました。現在就職(公務員)浪人しかけですが。w

メイプルも変わりましたね、レベルがドドスコドドスコ上がっていくし、なによりクエストが消化しきれないw

最近バーニングイベもありましたしアラン、始めました。

アランが楽しすぎて気が付けばゼノンのレベルに追いつきそうに。w

まぁどっちもレベルは低いんですけど。w

何はともあれ復帰いたしました。アランは「ポン酢ヤ」でやらしてもろてます。

もし見かけたら話しかけてくださるととてもうれしいです。

メイプルでの目標は今年までに1月中には200に達したいな。

頑張っていきましょ。




コメントして頂けるととても嬉しいです。

相互リンクもお待ちしております。

プロフィール

ポン酢ヤ

Author:ポン酢ヤ
メイプルストーリー、楓(元桜)鯖で活動している「はる」です。
呼び方はお好きなように・・・ 現在は「ポン酢ヤ」で活動中です。

コメント頂けるととても嬉しがります_(:3」z)_

やつそん/ゼノン/170
ポン酢ヤ/アラン/199
oo覇瑠oo/バトルメイジ/140


twitter【haru_391】

かうんた
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
