スポンサーサイト


やったぜ。

どーも、はるです。


大学は講義が始まりました。


間違えてコース選択を違うのにしてしまい大学の講義に身が入らないww


まぁ秋に変えれるらしいからそこまで我慢、辛抱します、はい(´C_` )


大学1回生の人はくれぐれもお気をつけをw






さて、メイプルの方ですが


少しお金に余裕ができたのでイメチェンしてみました!


Before↓
MS11.png

なんとも言えない白ネコフード・・・死んだ魚のような目・・・これが・・・


After↓
MS9.png

こんな感じに!!


あれです、目はアイプt(ry


元々全身鎧の無期限はもっていたのでそれを使おうかと


oo覇瑠ooからごっそり剥いできました


アバターを一新したらやる気が出るのは私だけじゃないはず。


あ、あと


MS10.png


140レベになりました!!


何気に初の140だったり・・・ww


昔からメイプルストーリーやってるんだけど・・・どーも私は極度の飽き性で。キャラ作っては飽きて、キャラ作っては飽きて、そのせいかレベルが低いキャラ多いのです、情けねー話です。


珍しくゼノンはハマっていてここまで上げることができました、よかったよかったww


ゼノンも飽きてしまったらそこで終了なんですけどねwだから飽きないために友達を募集してるわけですw


どーぞ読者さん!清き友録を!!まぁ読んでくださってる方はいないと思いますがw


さーて、ここからどうしようか、コメルツ交易とか進めたほうがいいのかな・・・?そんなことより十字コイン集めないと(・ω・;ll)


あとはパンダ玉でも集めにいこうかな。


がんばろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポン酢ヤ

Author:ポン酢ヤ
メイプルストーリー、楓(元桜)鯖で活動している「はる」です。
呼び方はお好きなように・・・ 現在は「ポン酢ヤ」で活動中です。

コメント頂けるととても嬉しがります_(:3」z)_

やつそん/ゼノン/170
ポン酢ヤ/アラン/199
oo覇瑠oo/バトルメイジ/140


twitter【haru_391】

かうんた
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
