

Lv150突破!


やったぜ。
MS14.png


ガーゴイルに邪魔された・・・w


正直自分がここまでレベル上げれると思ってなくてびっくりしてますw


前の記事にも書いたとおり自分、飽き性ですから・・・でもまぁLv200までまだまだ先!頑張っていこうと思いますw


せっかく150にもなったしカブキ町、行ってきました。


とりあえずね、オネェに惚れた。///


世間からはキモいとレッテルを張られているにも関わらずあそこまでポジティブに生きる姿、感動モノ。オネェの良さがメイプルストーリーを通じてよくわかった気がする。


かと言ってリアル世界ではカブキ町には行かないよ、掘られるかもしれないし←


これからはカブキ町のファミリア集めでもしようかな、狩ってたら勝手にレベル上がりそうだし


現状クエスト進めてもどこかで火力のせいで詰まりそうだし。


あー、キューブ回したい衝動が・・・ww ゼノンつくってから一回もキューブ回せてない・・・


もぅマジ無理。給料でキューブ買ぉ・・・





カブキ町前提クエにて。

MS12.png

女子かっ


MS13.png

女子かっ

私、女子力ないって・・・


いや、まず俺男だわ。


そしてドイに対する思い方・・・ 鬼畜やなぁ、おい  そして字抜け




黄金泥棒にて

MS15.png

なんとも言えん・・・ あ、書使う機会ないしよかったら代貼りするよー


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ポン酢ヤ

Author:ポン酢ヤ
メイプルストーリー、楓(元桜)鯖で活動している「はる」です。
呼び方はお好きなように・・・ 現在は「ポン酢ヤ」で活動中です。

コメント頂けるととても嬉しがります_(:3」z)_

やつそん/ゼノン/170
ポン酢ヤ/アラン/199
oo覇瑠oo/バトルメイジ/140


twitter【haru_391】

かうんた
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
