スポンサーサイト


遅れ遊ばせながら

一週間遅く、あけましておめでとうございます。ポン酢です。


皆さんよき夢は見れましたでしょうか?


私はものすごくグロい夢を見て発狂しました。ポン酢です。





さて、1月になってレベリングもぼちぼちとこなしていき。。。


MS18.png


SS撮りミスが後半につれひどいけど無事190まで育てることができました!


これでもう200までカウントダウンですね、ここからが長いんでしょうが。w


目標の1月中に200にできるのか。。。


ぜひともカンナさん、鬼神をお貸しください。


あ、あとアバランも回しました!


SS撮り忘れてましたが一応無期○○○の刻印(名前忘れた)だけゲッツ致しました!


売ろうか使おうか迷い中。。。


もし買いたい方いれば相談乗りますよ!


そして、ちょっと楽しみだったお年玉抽選券での椅子!!


Ms23.png
MS22.png


こちらのおふたつを!


いやー、個人的には大当たりですね!


温泉もさながら、富士山の椅子はメッセージは書くことができるので何かと便利そうだし!w


あの鳥が覆いかぶさってる?椅子もほしかったけどまぁ気にすることなし!w


そいで残ったpでさらっと賢者の書2連だけ!


MS20.png
MS21.png


価値が分らん!ww


もし価値知ってる方いれば教えて給うてください。


では<(_ _)>





MS19.png


こんなことってあるのね。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポン酢ヤ

Author:ポン酢ヤ
メイプルストーリー、楓(元桜)鯖で活動している「はる」です。
呼び方はお好きなように・・・ 現在は「ポン酢ヤ」で活動中です。

コメント頂けるととても嬉しがります_(:3」z)_

やつそん/ゼノン/170
ポン酢ヤ/アラン/199
oo覇瑠oo/バトルメイジ/140


twitter【haru_391】

かうんた
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
