

報告

どーも、はるです。


そういえばもう学生は新学期始まったんじゃないですか? 僕もですけどww


この春から高校生、大学生の方は頑張ってくださいね!!


進級の方は勉学にもっと励みましょう。w あ、友達との交流も忘れずに!


この春から大学生の人は特に!!


いろんな人に話しかけて友達を作りましょう、スタートダッシュ大事よヾ('ω')ノ






そういえば一週間ぶりの更新やね


とりあえず120にはしました! 最低限の目標達成やね


そっからまたぼちぼちレベルあげてました。

MS4.png
ドーン

MS5.png
ドドーン

MS6.png
ドドd(ry


ごめんなさい、これ以降のSS撮り忘れました。


スクショソフトを起動させていると勘違いしてホットキー連打してました情けねぇ


それで最終的に・・・


MS7.png
ここまでレベル上げました。


4日前くらいからINしてないはずなので実質3日くらいでここまで


前見たいにポンポンとレベルあがってくれないかなー


あと報告することといえば



塔の前提終了、jkmまで進行中

メル欠脱出 多分

学校が始まり鬱


かな?ろくな報告ないのはお気になさらず。


また色々話題ができたら記事書きます´∀`*





友録大歓迎ですのでどうぞ!

チャットでもいじりでもいじめでもなんでもいけるクチなのでドンドンどうぞ!!←

自分にしてはね。

夜遅くにどうもこんにちは。 はるです。

エイプリルフールが過ぎてからの更新で嘘がつけなくなった、どうしよう

皆さんエイプリルフールは楽しみましたか?

人に嘘をついて楽しむ人もいれば、告白した人も多いんじゃないでしょうか?

私の友達は告白しましたよ、えぇ、よくやったと思います。青春ですね。

まぁフられたんですけどね。

ざまぁみろww だからお前はいつまでもダメなんだよwwッバカチンがーww(ry

私は青春なんてもんはとうの昔に捨て去りましたよ、はい。

でも結婚願望はある。わけがわからないよ。

正直彼女いなくて焦ってる、そんなはるです、はい。





一昨日ブログでも言った通り記事書き終わった瞬間INしてきました。

とりあえず・・・
MS1.png

やってきましたよ、4次。(エフェクト見えないとか言わないで)

わたしとしてはこんなに早く4次できると思ってなかったんで自分にびっくりしてました。

一応作成から4日で4次したんですけど・・・早いんですかね?

まぁ遅いだろう、うん。我ながら早いってだけだからね?いじめないでね(゚д゚;)

とりあえず触ってみた感想としてゼノンの4次はなかなか面白く強いスキル満載ですねw

ファントムの4次スキル(スキル名忘れた)みたいな「ブレードダンシング」、3つのモードに切り替えられる「ファジードロップマスカレード」とかとか、うん。すごく面白い。

やっぱりメイプルは少し離れると色々なコンテンツが増えてるからいいね、ポイント高い。

とりあえず4次もしたし・・・行こうか、ルートアビス

えーっと、前提終わらして、鍵買って、1MAP目を狩りつくしたらMAP出る、そのループだっけか・・・

よし、狩り始めよう・・・






















なぁにこれぇwwww










まじか、まじか、まじか

経験値3万て・・・ 一回行っただけで30%も上がるやんけ・・・(Lv100時)

そんでさらに入場に必要な鍵が・・・ 10万(0.1m)・・・

こりゃーたまらんな、ガンガン成長していきますやん。

そらみんな活用するわけや、ブイブイ言わせっとた理由がわかったわ。

おかげですぐレベルが115になったよ、びっくりだわ。

Twitterに画像載っけてるけど114~115にかけてなんか5分もかからんかったよ。

ルートアビスさん、なめてましたわぁ、土下座レベルですわぁ・・・

まぁとりあえず115にはなったよー、と。

そっからは昔もやってたようにレアドロ品集めでもしてました。

ターゲットはマスターデスマリオネット。そしてエンジェリックブレス(?)のレシピ。

いやね、メル枯渇したんすよ。

まさかこんなにメルがないと思ってなかったんで。

色々調べてたらレシピでも100mくらいで売れるよーってかいてあったんでね。(今その値段で売れるかは知らない)

とりあえず1時間ほどカリカリ。

結果。
MS3.png


MS2.png





・・・





今更リバースさん来られても・・・その時代はもっと昔よ・・・

まぁもし120になったら一応使ってみようか・・・

まぁ・・・うん、とりあえず120まで頑張ろうか・・・ あと誰か私にメルを・・・

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。(とはいっても見てる人いないと思うが)

ここ1~2年間一度もメイプルに触ってなかったけどひさびさに戻ってまいりました!

この数年間色々あったのです・・・

大学の受験、大学の講義、大学の試験・・・全部大学関係なんだけどねw

色々ありそれが落ち着いたので戻ってきた所存にございます。

まぁメイプルする回数も増えるわけじゃないので、まったり、まったりやっていこうかと。




それでは本題に

本当に久しぶりだったので新キャラでも試そうかと思い3日前くらいに「ゼノン」を作ってみました。

え?もう新キャラじゃない?固いことを言うな、俺の中では新キャラ扱いだ

やっぱり数年経つとメイプルにも色々な変化があって面白いですね、ついつい時間を忘れてやってましたw

今回画像はないですが90後半くらいまでレベル上がってます。

昨日、あと数レベで100だってのに寝落ちしてしまった、情けねぇ←

まぁこの記事書いたあとにやるんやけどねw

なんや?最近「ルートアビス」とかいうやつが?効率良くて?ブイブイ言わせとるらしいやんけ?

やったろうやんけ。この記事書いたあとに

とりあえずゼノンは飽きるまで、最低でも120にはしたいなー

ALL%とか持ってたらガンガンやるんやけどなー(((チラッチラッ

ほな頑張ってまいりましょ。

jkmソロ初クリア!

どうも、はるです。


最近寒くなってきましたね;


なんか北極辺りからものすごい寒波が押し寄せてるらしいですよ
おぉ、怖いそして寒い


家でぬくぬくしながらメイプルしてました


今日はとある方と白ローブ(桃)を取引してもらった(*´∀`*)

SS撮るの忘れてた(´・ω・)


フード桃も持ってるから永久白猫ちゃんになれるで、ktkr


まぁ今は流焔の衣羽織ってるけど←


そのあとは久しぶりに武陵道場行ってきたのさ


びっくりしたさ、だってグルで入れなくなってるからw


前までグルで入れてたよね?
まぁ一年ほど引退してたからそら変わるか(´・ω・)


まぁソロで行ったけどなんか・・・


弱いね


初めて最後まで行ったけどまさかここまで弱いとは


でも老師パンダさんのグッドが可愛かったw


メイプル



そのあとにjkmソロ!!


正直墓ばっかだったけど今回こそ・・・ね


まぁいろいろあって・・・(途中SS忘れてた)

(クリックしたら拡大できるよ)




倒した~(*´∀`*)


残り9分とかどんだけかかってるんだよww


まぁ倒したからそれでいいんだけど( ´,_ゝ`)


そのあとにさくっとビサやってフリマ行って終わりかな?


あと復帰後に初めてやったけどビサってあんなに弱いんだn(ry




学生の人はそろそろ学校じゃないかな?


風邪に気を付けてお互い頑張ろうじゃないか・・・


そいじゃ


~今日の経験値~







やっと130('∀`)
もっと頑張ろう・・・

初めまして

初めまして!




oo覇瑠oo(はる)と申します。




現在さくら鯖で活動中なので声を掛けてくれるとうれしいですね(*´∀`*)




よろしくです('∀`)
プロフィール

ポン酢ヤ

Author:ポン酢ヤ
メイプルストーリー、楓(元桜)鯖で活動している「はる」です。
呼び方はお好きなように・・・ 現在は「ポン酢ヤ」で活動中です。

コメント頂けるととても嬉しがります_(:3」z)_

やつそん/ゼノン/170
ポン酢ヤ/アラン/199
oo覇瑠oo/バトルメイジ/140


twitter【haru_391】

かうんた
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
